9月30日のライブ以来、ちょっと気が緩んでるのかチンタラした生活を送っています。ライブ前はそんなに緊張はなかったんですけど、久々の有観客で新曲が続くワンマンだったので、ちょっと疲れが少しずつ出ているのかもしれません。心の疲れはないんですけどね。シンプルに体は少し疲れてるかな!?。余韻に浸るというよりはちょっと無事に終わってホッとしてる感が強いです⭕️。まあこの週末はゆっくりしようかなという魂胆であります。


ライブが終わって、すぐに2〜3キロ太った。ちょっと暴食になってる所はあるんですけど、まだ2日位しか経ってないのにな〜!?って感じです(笑)。人間って「身の引き締まる」事が予定にないとブヨブヨしてくるもんなんですかねぇ??2年前くらいに比べたら6キロくらい太ってしまっている。2年前位が1番痩せてて61キロくらいまで体重も落ちたんですけど、今日朝起きて測ったら67キロ‥。これで夜はちょっと鍋を食べに行くので70キロも近いなあという感じです。別に元々痩せてるキャラではないので、2年位前に痩せた時は「前田は病気になってる」と噂されたりしていたらしく、僕の知らないところで心配されてたりしてたらしいので、それに比べたらまあ太ってても良いのかな!?なんて軽く思っています。ただやっぱり太ると体の動きが悪くなるので、ステージでのジャンプ力が無くなったり、身のこなしが悪くなりますよね‥。自分で自分の体の重さにテンションが落ちてしまう事もあるので、そうにはならない様に適度に運動はしていく10月にしていこうと思ってもいます( ゚д゚)。


毎年この時期に長田大行進曲などがあって、この10月2日ってホッとしてるんです。笑。10月2日は「豆腐の日」ではなくて、僕にしたら毎年「ホッと安堵する日」であります💫。なので今日はこれからホッとしながら鍋を食べに行って、心もHOTにしたいと思います。って80年代の様なギャグで本日は締めます。笑。


皆さんも良い週末を!!ヽ(´▽`)/