昨日ガガガSPとして2月24日の津山K2以来のライブハウスでの観客がいるライブを終えました。総合的には「上手くいった」という感じはあるのですが、ちょっとリハーサルの声の調子が良過ぎたので、それに比べたら本番はちょっと声が弱ってたなという印象があったり、目の前のお客さんと配信で観ている人の両方に観られてると思うとちょっと緊張して歌詞が飛んでしまったりと粗も結構あった感じがします。それでも久々にライブハウスにお客さんが入って、その前で爆音で演奏して歌ってる環境は本当に気持ち良かったです💫。これがちょっと前なら当たり前の状態で、そこにありがたみを毎回感じたりは正直してなかったんですが、昨日は僕が言う前に山本っちゃんが「この状態が当たり前の様で当たり前じゃない光景やったんですね!」なんてライブの序盤で言うもんやから、僕の話すことがちょっと減りました。笑。でもそれはメンバー4人とも確実に思ってた感情であり、改めてこれまで普通に行われていた事の有り難みを噛み締めてステージに立たせてもらいました。来てくださった皆さん、そして配信で観てくださった皆さん本当にありがとうございました😊。


ステージから客席を観てて、まだ人と人の間隔が空いてて、そしてスタンディングと言えどもかなり規制のある中で、「本当は今頃この人達もぐちゃぐちゃになって暴れてるんだろうな!?」と思う事もあった(多分図星やと思う。笑)し、僕自身ももうちょっとリミッター超えてたら聖水を掛けていた所ですね( ゚д゚)!!もうリミッター超えてたやん!って突っ込まれそうな場面も所々ありましたけど‥💫。興奮し過ぎてオシッコ漏らさなかっただけでも偉いと思ってもらわんと!こちとら朝起きた時から「ゾーン」に入ってたんですからね!あーた!?😂。


もっとこれからストレンジピッチャーの曲も人前で演り慣れて精度も上がってくると思いますし、まだツアー初日⭕️。まだ別の土地の公演は決まっていませんが、どんどんこれからモチベーションを上げていきたいと思っておりますので、以後お見知り置きを🙇‍♂️。


41歳のオジサンは久々に短パン&雪駄でライブさせてもらいました!最近ここ1年以上、足の裏に凄い汗を掻く症状で雪駄を履いてライブをすると滑ってライブで動けない状態が続いてて(多分自律神経かな!?)、長いこと雪駄ではライブをしてなかったんですけど、昨日は不思議と「行けるかも!」って感じですちょっとした山掛けで一応持って来た短パンと雪駄でステージに上がったら見事足の汗もさほど掻くことなくやれましたヽ(´▽`)/!これは嬉しい😃。


41歳にして雪駄復活!!良いですなあ⭕️。心のTBC行かずに健康になっていってる。笑。良き良きでございます♪( ´▽`)!