が良くなったのか、それとも昨日で今年の運を全部使い果たしてしまったのか!?と思ってしまう程の、昨日観に行ったオリックスバファローズの試合展開になった。4対2で負けてて9回裏ツーアウトランナーなし。そこから2人ファーボールで出て、そして今年から加入している新外国人のロドリゲスのサヨナラ3ランホームランでサヨナラ勝ち!!。昨日からプロ野球は5000人まで限定でお客さんを入れ始めた初日だったので、その初日に現地にいたいというのが1番気持ちのメインで、試合内容はどうなっても楽しもうと思っていたのに、まさかのとてつもなくドラマチックな勝ち方をして、ちょっと気がどうかしそうな位興奮した。


鳴り物や応援歌での盛り上がりがない球場は、最初は少し寂しさも感じたのですが、重要な場面でお客さんが凄い集中してるのが分かったし、内野席からのヤジが球場内にこだまする環境も、なんか「昭和のパリーグ」を彷彿とさせる感じで嫌いではなかったなあ(^-^)⭕️。普段なら試合中に2〜3回はタバコを吸いに喫煙所に行くのですが、試合が始まってから終わるまで1度も吸いに行かなかったのは本当にいつ振りだろう!?って感じ💫。それだけ試合に集中していたし、体で表現することはなかったけどエキサイトしたな。試合後会ったチキチキジョニーの石原さんと話してて「もう今年はこれ以上の試合観れないかも知れなせんなあ」と劇的な勝ち方をしたのに関わらずネガティブな事を考えていて少しお互い笑ってしまいました‥。


明日もたまたま運良く行ける事になったので、明日もオリックスバファローズを堪能して来ます。なんか運気が良くなって来たかな!?。先週出雲大社にら行ったからかな🤔。人ってなんとなくやけど「運気」ってありますよね。やる事なす事何となく上手いこと行く時ってある。それで調子良くなったな!なんて思ってるとすぐに運気は逃げていって、何をしても裏目にしか出ない時に突入してしまったり‥。ここ数日間の僕の運気だったら、明日も勝つのではないかなと思っています(山本由伸先発やしね👌)。運気が良い時ってなんとなく生きてるリズムが良いのかな?。なんとなく心に無理をしていないというか、強引さが無いので自然とうまく行く感じ。調子が良く無い時はもがくから余計に良くなくなったりしますもんね。最近ちょっと調子の良い時と良く無い時が来る周期が短くてなんかバタバタしてる感じがしますけど(笑)。


とにかく昨日の試合を観にいったことで異様に元気がでたなあ⭕️。一生忘れられない1日を作る事が出来た(´∀`)。7月10日。最高じゃありませんか💫。

心と体健康にです(⌒▽⌒)。