もう日付は変わってしまっていますが、とりあえず余韻が冷めないうちにブログを書いておこうと思いまして家に帰ってシャワーを浴びて今iPadの前に居ます。有料配信ライブを観てくださった皆さん本当にありがとうございました✨。配信が止まったりとかちょっとトラブルもありましたが、自分的にはかなり燃え上がる、大人の本気を出すことができたライブになって満足しています。

 

 

ライブ前にもっと緊張するかなと思っていたのですが、案外気持ちも体も気負いすることなく本番に臨むことができた。それは今回の配信ライブに関わってる人の数が会場に行って想像以上に多かったのを目の当たりにして、逆に、これだけの人たちが今日という日を良い状態にしようと動いているのだから、僕がどうこう心配する必要はないな。全てを任せようと思えたのもデカかった。後昨日のブログでも書いたけど、他のメンバーの楽屋でのリラックスぶりにも引っ張られたのかも(笑)。緊張して良いライブになるときも勿論あるのだけれど、緊張すると焦りというものが出てくる。その焦りがライブを大きく崩してしまうことがあるので、今回の慣れてない無観客のライブにおいては、リラックスした状態でステージに上がれたのはかなり良かったと思っています✨気持ちの高まりや高揚はあっても緊張による焦りがなかったからいつもの通り、宜保愛子の話が飛び出したり(いつものことなんか!?笑)くだらない話と真剣な話のバランスが比較的良い形で作用した感じがしています。

 

 

想像してた以上も人たちが見てくれてて本当に嬉しかったな⭕️。配信ライブの難しさを異様に痛感して家に帰る事をライブの前日までは想定してたけど、こんなスッキリした気持ちでライブが終わって家に帰ってこれるとは思っても見なかった。要は素直に自分の今考えている事をぶちまけて熱苦しく夢中に演れたことが一番良いと感じたライブ。観てくれたみなさんはどうでしたでしょうか!?。今は個人的にホッとしているから、1度寝たら、やっぱりあそこはこうしていたら良かったな‥。なんて思うかもしれませんね🙇‍♂️。とにかく今は満足しています。

 

 

改めて自画自賛になってしまう発言ですが、ガガガSPというバンドは良いなあと思えたし、ここが自分の本気を出せる場所なんだなと心から思えた。23年やっててまだこういう気持ちになるバンドをやれていることがもう僕の幸せなのかもしれない。そしてまだ聞いてくれる人がいる。これだけ良いバンドなんだからもっとたくさんの人に観てもらいたいと位いう欲はあるけど、今の状況の幸せを改めて感じました。

 

 

幸せだなあ〜♫。

 

 

って加山雄三の気分✨笑。なんてね⭕️

 

とにかく皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

PS、観てくれた皆さんの感想を聞きたいので良かったらコメントくださいね😀