このブログ自体やるに書くことが多いのですが、今日は19時からクラウドファンディングのリターンのコザ語りオンライン1対1ライブがあって、23時からはメンバー全員出演の「コザキャス〜真夜中の恋人、配信ライブ前夜の高まり!、メンバー全員出演SP〜」があるので夜にブログを書く時間がおそらくないだろうと思うので今のうちに書いておこうという魂胆です(笑)。

 

 

夜になんで書くことが多いかといえば、お昼ってやっぱり作業や仕事の時間と言うか、ギターや楽器を弾いたり、家のことしたり、スタジオがあったりと頭が仕事モードになっていると言うか、そう言う時ってどうしてもお堅い文章になってしまうことが多いんですよね✨。気分的にもやることで精一杯になってることも多いので、面白いことも考えつかないと言うのが個人的な感じなんです。

 

 

その点夜はある程度今日のやらないといけないことも終えて、後はこのブログを書くことのみkと言う状態だったりすることもあるので気持ち的に余裕を持って文章を書ける時が多いかな⭕️。別に誰からか、毎日ブログ書け!と言われてる訳でもないんですが、元旦から毎日書いてきたので、もう自分のルーティンに完全に入ってますしね。なんか半年くらい毎日更新してると、ここで切れてしまうのも勿体ないと言う気持ちも芽生えてきました(笑)1年間1日も空けずに書き続けることができるかはわかりませんが一つの挑戦ですね✨。

 

 

元々と言うか今でも夜行性動物なので大体夜中3時から4時くらいまでは起きているんですよね。子供の時からそうやけど、夜中が大好きなんです。夜中になんかわからないけど気持ちも高まってテンションが高くなったりもしたりすることが結構あります。まあ今はそんな朝早く起きる仕事をしてないと言うのもあるとは思うんですけど、でも夜中のちょっとしたウキウキ感っていうものは幼少の時からありますね✨。かといって夜中になんか歌詞を書くのが捗るとかなんか仕事の進みが早くなるとかそう言うことは一切なくて、ただただ夜中に起きて色んな事を考えたりするのが好きなんですよね。自分の仕事柄週末も平日も別に関係ない生活を送ってるのにも関わらず、金曜や土曜の夜になるとなんかワクワクしたりするんです。これはもう小学校の頃に「オレたちひょうきん族」や「8時だよ全員集合」があったりして、週末の夜はウキウキするもんだと植え付けられているのでしょうね(笑)。金曜日の夜に「探偵ナイトスクープ」の円広志さんのOPの曲を聞くとどうしてもウキウキしてしまう(これは関西人の刷り込み教育)。もうそう言う体になって胃いるんでしょう。

 

 

ライブがあるのもここ近年は週末に密集するようになったし、やっぱり週末の夜中なんてちょっとテンション上がったりしませんかね!?別に土日になんか楽しいことがある訳でもなかってもなんか上がるんです。僕は(笑)。そう言う感じは大事にしてこれからも痛いなあと思いますし、なるだけ楽しいほうが良いですもんね😀。

 

 

今週はもうあすになりますがガガガSPとして有料配信ライブもありますし、なんかそわそわしていますよ!それでは明日のライブの告知ももう一回しておきます。

 

 

6月26日、20時よりガガガSP有料配信ライブ(濃厚非接触〜血煙同情編〜)

 

イープラス「Streaming+」にて生配信!

 

視聴チケット料金、3000円。

 

7月3日までアーカイブを見ることができます✨

 

 

そしてライブ終了後22時くらいから、打ち上げも配信予定!

打ち上げ配信はYOUTUBEのガガガSPチャンネルから配信予定ですのでよろしくお願いいたします🤲。

 

 

これが終わるとまた7月は6月後半の忙しさとは全く別の異様に何もない日々が続きそう‥。

 

極端なんだよな(笑)