今日から1週間は自分の中ではかなり多忙である。普通の人からとったらこのくらい当然な感じなのだろうけど、僕にとってはなかなかのボリュームであるんです。でもこの職業の特徴として、忙しい時はとてつもなくバタバタするけど、一旦お休みになると逆に途方に暮れるくらいの何もない日々が続く。これは僕が音楽で生活するようになってから変わってないので普遍的なものになってるんだろう。

 

 

なんの仕事をしてもそうだろうけど環境や状況に順応していける人が世の中を生きていく上で強い人だ。適応能力が高いといえば良いのでしょうか。そういう人間に僕もなりたいなあと昔から常々思ってるんやけど、元々の不器用さと心の弱さ、そしてADHDを持っていたりする身としてはなかなか対応しきれないことも多い。昔に比べたらだいぶ順応してきてる方だとは思うけど、それでも心と体がうまくついていかないことが多い。でもなんでも上手くやっていけるような人間に生まれていたらそもそもガガガSPなんてバンドはやっていなかったやろうし、色んな事ができたりするような器用な人間であったならもう既にバンドを辞めて別の事をしていたかもしれないし、僕にはガガガSPをやり続けるという気持ちや義務感というよりかはこれしかなかったという思いが強い。ほんまに他のことなんて何も出来ないからね(笑)。出来ないと最近は決めつけないようにはしていますがこれまでの自分を思い返してみるとやっぱりそう思ってしまいますね。

 

 

でも人より劣っているという事を今は悲観的には考えていないし、これからどうなるか分からない自分に対して少し期待をしたりもしている。一生人間って勉強するもんなんだろうし、完璧なんて状態はいくらやってもこないに決まってる。というか完璧なんて思ってしまったらそこで終わるような気もするしね✨ひとつひとつやってくる事を自分なりに楽しんでやっていくしかない。楽しめる方法は必ず心のどこかを探したらあるはずだから。

 

 

こんなん書くと「エライ暗くなってるなあ」と思われてしまいそうですが、ただただ単純に久々の忙しさにちょっと疲れてるだけなんですけどね。笑。病んでるように思われる文章はやめておこうと思ってるんですけど、なんかこんなんばっかり書くと病んでるように思われますよね‥。気をつけます。笑。 昨日のツイキャス配信は楽しかったな✨毎週の長時間に及ぶ配信を見てくださってる方々にも感謝しかないのですが、毎回色々と感じさせてくれることがあるので面白いなあと思っています。 来週は26日の金曜日に有料配信ライブがガガガSPとしてあって、その後打ち上げもYOUTUBEで配信するようなんで「真夜中の恋人」は来週は無しだなと思っていたんですが、配信ライブの前日の25日の木曜日にメンバー全員でのツイキャスを前夜祭としてやることが決まりました。俗にいう(配信漬け)もう配信死してしまうんではないかなと思うくらい。笑。でもやることの一つ一つが皆さんの娯楽の一つとしてあるとするならば、これほど嬉しいことはありませんからね✨楽しんでやりますよ! 心の火を灯して行きますよ⭕️。焦がさない程度にね(笑)