今日も朝7時半に起きたのですが、さすがに2日連続は体が慣れてないのか10時位から見事に二度寝。結局15時前まで寝てしまいました💫。朝早く起きてるけど別に夜を早く寝てるわけではないですからね。2〜3時間睡眠なんでさすがに眠かった😪。いくら睡眠時間が減っても夜を早く寝る事が難しいですね。夜に目が硬いんですよ。もう小学生の頃から夜中の2時とかに寝ていたから夜の10時くらいに寝れたことなんて人生で2〜3度位しか覚えがないです。疲れたら寝れるでしょう!って言われてきたけど、そういう問題でもないみたい。笑。その分いくら寝ても朝は眠たいですね。朝起きるのは気持ちが良いのはわかってるんですけど、午前中ってもう僕にとっては「無い時間」なんで( ̄∇ ̄)。

昔10代の頃飲食店で働いていた頃は朝の担当でした。朝の6時から12時まで、それか朝の9時から昼の15時までというシフト。それで夜の18時からはまた別の飲食店でバイトいていたので家に帰るのは夜中の1時くらいやったです。あの頃はまだ体力もあったんで2〜3日寝なくても大丈夫👌的なポテンシャルでしたからあまり眠くなるって事がなかった覚えがありますね。それに加えて音楽活動をしていたわけですから自分事ながらタフやったなと思います。今やったらぶっ倒れるやろうな‥。それだけ目標と野望があったからやれたんでしょうね。もしかしたら年齢の問題ではないかも。今日からゴールデンウィーク💫このゴールデンウィーク中に1度インスタ配信をしたいと思っていますのでまた暇やったら観てくださいね(^ー^)。

メンバーとインスタ配信するってなんか何周か回って新しいね(笑)どうせしょーもない外向けじゃない話をしてしまう事は目に見えてますね( ̄∇ ̄)。でも別に真面目に今の時代を語る!とかそういう事でもないのでそれも良いかもしれません。ちょっと考えておきます。昔の訳のわからない話を永遠に天ドンしてるだけやけどね。それでも良かったら💫。

今日は夜に友達とLINEでのビデオ通話をしようと思っています。まだあんまり慣れてないんですよね‥。なんか直接膝を突き合わせてないとなんか気を使っちゃう。これはもう慣れていくしかないんでしょうけど。皆さんは結構テレビ電話はやっていますか??ミーティングとかで使うのは有効だなとは思うんですがまあ今日はまず気を使わない友人から始めてみようと思います。そろそろもういい加減パソコンかiPadがいる時代になって来ましたね。昔は持ってたんやけどな。もう10年くらい触ってないから書いなおして1から始めないとな‥元々苦手な分野なので面倒くさいが先立っているので、出来るかどうか微妙な所ですがもうちょっと面倒くさいという心がなくなったらやり始める事にしようかな。笑。


コロナから命を守るってのももちろん大切な事なんですが、そろそろいい加減経済も回さないとヤバイんではないかなと思う今日この頃。コロナよりも先に「心」を大切にしていきたいと思う所存です。