今日も昼からニュース観てたんですが‥ちょっといい加減飽きて来ました!笑。当初は「大変な事態だ!」と一日中ニュースに釘付けの日々を送っていたのですが個人的に飽きやすい性分なので、なんか見てても明るい話題もないしね。皆さんもそろそろもうええやんと思ってるかもしれませんね💫

昨日のコメントに「仲の良いバンドは?」というコメントがありましたが、やっぱり同世代のバンドで固まってしまうのが良くある現象ですね。たまのフェスや大きめのイベントでも昔からの仲のバンドと喋ったりご飯食べたりして終わることが多いですよ。後、関西のバンドは関西のバンドで集まることが多いですね。昔からの友達で関西のバンドならもうそこといつも通り話してそれで終わりな事が殆どです。

「ガガガイズム」なんでないですよ。笑。キュウソやヤバTとかはまた世代の違うバンドさんですし、仲は悪い訳ではないけど挨拶する位ですよ。あの位人気のあるバンドさん達なら世代を超えて仲良くする事はあるかも知れませんが、それでも気心しれて話せるのってそんなに多くはないと思いますけどね。

あまり他のバンドさんの事を書くと角が立つ事もあるのでこの辺にしておきましょう。これが近くのバンド(セクマシ、PAN、SABOTEN、メガちゃん)とかやったら何書いても別に大丈夫やねんけどね。笑。オッさんが自分より若いバンドの事を書くと「老害」である事をここ数年で僕は覚えました。笑。気づくの遅すぎるけどね🤔。

毎日、このブログを書いて、自分のプライベートの日記も書いているのでそれをして、ギターをポロンと少しつまんで、そして人の少ない公園とかにちょっと散歩に行くという生活を最近はしています。なんか気ままなニートみたいな状態になってますが、今はとりあえず少し長期化しそうなこの状況になるだけストレスを溜めないようにするのが1番かなあと思って気の向くままに心を豊かにする日常を送ってる感じです💫。細かい事でさえも人のせいにしない様に生きないとね(^^)。こういう時ほど本質が見えると思いますので。

クラウドファンディングの山本と桑原の音源の事について質問があったのですが、2人が何曲入りの音源にするとか全く僕は聞いてないんですよね。あの2人は普段から曲を作り溜めてるタイプなので多分6〜7曲は収録されるんではないですかね。2人の作風は全く違うので、全然印象の違うCDが出来上がると思いますので、僕も楽しみにしています。僕もソロ音源とか作れたら良いんですけどね。なんせ録音がこの携帯しか方法がないもんで‥携帯で弾き語りを録音したCDとかでも良ければやるんですけど、そんなんちょっと舐めてる感じしませんか!?どうですかね?皆さん(゚∀゚)?

とにかく少しコロナは飽きて来ました!!心にもちょっとよくないですね。汚くなりそう‥笑。当分は気持ちよく日々を過ごしますよ(╹◡╹)。のんびりと牛歩で進んでいきます。忙しなくしてもどうにもならないですしね。皆さんも自分のペースを焦らない様に過ごしてくださいね🌟

PS、気ままに暮らす僕らを責めないで〜♫。ってカジヒデキの「シェスタ」って曲が気持ち良い夕方。もうちょっと晴れないかな!?かなり曇ってる神戸です。