今神戸のカフェにてミナトマチよねだと寺山リウジと3人で生配信の作戦会議。3人で弾き語りの生配信をします!!音の事とか段取りとかを今相談してるわけなのですが、こういう話してる時が本番より楽しかったりする事があるんですよね。そんなん言うたらもうひとつ良くないんやけど。笑。

企画やイベントにしても、勿論その本番当日は楽しいんやけど、その前のどーしようあーしようって話し合ってる時が高まってるというか、ワクワクしながら考えてる感じが良い💫この事前の段階で暗くなってる時ってやっぱり本番もイマイチ上手く行かない事が多いしね。この事前のワクワクに比べたら本番は緊張してるからそこまで楽しさを味わえなかったりするので、今のうちに思っくそ楽しさを感じておこう!なんていう訳のわからない事を思っている変態です。笑。


生配信ですが、高松でのコザ語りイベントがなくなった事により配信を決めましたので3月20日。夜9時からガガガSPのYOUTUBEアカウントにてやらせて頂きますので皆さんヨロシクお願い致します🙇‍♂️

こないだ沢山のコメントありがとうございました😊!自分の想像以上にマニアックなリクエストや、もう廃盤になってるソロアルバムからの選曲を希望してくれたりと、このブログがどれだけ濃い人達に見てもらえてるかを肌で実感できました!笑。

でも配信でその場に人が居なくて、みんなそれぞれの場所で観てくれてると考えるとありがたい気持ち以上に緊張しますね💫配信を通して聴かれると臨場感じゃない所で聴かれるから、アラが目立って仕方ないだろうな‥。元々歌もギターも才能ないからね。「こいつ下手やな〜!!」って感想だけで終わられそうで恐い(;_;)。

リウジとよねちゃんは上手いし、ソロを現在は本職にしている2人ですからね。なんとか1番年長の40歳。一矢報いたい所であります!

こないだ皆さんが書いてくれたコメントを元に演る曲を考えてみたいと思います。普段のコザ語りではあまりやらない曲かあ‥。でもこーいう時にそーいうの演るべきですよね💫ちょっとマニアックな選曲で、ベタな曲で逃げない様になるべくしたいと思います。笑。

あと、3人やから出来る事を只今模索中であります。3人でやるから配信のタイトルとかも付けた方が良いんじゃないかって今協議してるんやけどなかなかこれというアイデアが出ないもんですなあ‥。でもこのみんなで考えてる時間が楽しい(^^)。野球も応援禁止なら、自分からオモロイ事を作り出すしかしゃーない!

さっき、3月のガガガSP、Theサード、コザ語りのライブ予定を全て中止、自粛することを発表しました。とりあえず自分のやっている事は全て足並みを揃えておかないと差別は良くないと思いまして。これはやっても良いやん!って気持ちにもなるモノもあるんですけどね。まあ全てのミュージシャンが難しい決断を強いられてる時期ですので、どうかご理解くださいませ🙇‍♂️

3人やからこれやって欲しい!って企画ありますかね??皆さんの意見も聞きたいです💫なんかこないだから皆さんに聞いてばかりで申し訳ありません。でもせっかくやるなら面白くしたいですからね(╹◡╹)。


さあ、まだ夜は始まったばかり、もっと考えて最高の配信にしてみせるぞ!💫って昨日のクソテンションと真逆な今日の夜。1日で180度違うこの自分の軽薄さに碧碧しますが、今日は少し昨日よりも綺麗かもね❤️ウッフン‥キモッ!笑。


なんでも良いのでコメントしてちょ📝