3月18日に発売するニューアルバム「ストレンジピッチャー」の一曲目に入っている「イメージの唄」のMVが解禁されました。「ガガガSP イメージの唄」で検索してYouTubeで是非ともご覧くださいませ💫

狙った訳でも全くなく、丁度今のこの状況にもまたまたリンクしてしまった歌詞。去年のツアーではずっと歌って来た曲であるのですがやっとここまで来たという心境です。1年間歌い続けて音源をやっと聴いてもらえるというのはやっぱり嬉しいものですな(≧∀≦)。

弱り目に祟り目の様に、イベントの中止や延期をまた今日も聞きました。別に誰かのやり方がどうだとか、政府がどうだとか文句なんて誰に対してもないのですが、今年が始まった頃にはまさかこんな事態が襲ってくるなんて想像もしてなかったですよ。ホントに‥。

でも、悪いことばかりではなくて今回のこの状況によって僕は改めて「音楽が好き」と言う事をもう一度思い出させてもらいました。勿論ずっと音楽が好きでこの23年間やって来てるのですが、演れる状態なんて当たり前にあるとなんの疑問もなしに意識もしてなかったんだなと。


人前にどう言う感じで今日はステージに立ってやろうか!?今日は比較的思った様なライブが出来たな。とかそれ以前の「人前にも立てない状態」っていうのをステージが出来るのが当たり前になり過ぎてて根本的な有り難みを忘れてしまっていたなあと思いました。

この期間にどう言う動きをするかが凄い大事。とある人に言われたのですが、まさにその通りで音楽によって普段貰ってるものを僕たちは還元していかないといけない時に来てるのかなと感じています。

生配信をみんなしてるので、ちょっと渋滞してて自分はやらないでおこうと少し思っていたのですが、少しでも自分のやる事に興味を持ってくれたり、応援してくれる人に向けて何かをすると言うことが改めて大事だなあと思えるようになったのは今回のこの状態があってこそなんですよね。

このブログだってそうなんです。今年から何かまあ書いてみようかなと元旦に思って、そこから意味のないことや余談をつらつらと毎日書いているのですが、こんなくだらない内容のブログでも毎日何百人って人が見てくれてるんですよ!今年入るまでは年に何回かしか書いてなかったゴキブリ日記がなんか生き返った気がして、これに振り回されてる日もあるけど(笑)結構な生きがいになっとるんですよね💫

とりあえず今日は新しいMVが公開になったという嬉しいお知らせが1番ですかな(^ ^)。

昔のMVが観れないというコメントをもらったのですが、昔のMVでYouTubeなどで見れない曲は大体ソニー時代のモノですね。なかなか僕達が書いた曲やのに権利関係が色々とあるみたいですわ。もう面倒くさいから1つにまとめたら良いやないか!ウチら位の規模のバンドの権利なんか争うなよと個人的には思いますがね。別に争ってはなくて事務所もどーでも良いだけかも知らんけど。笑。

自分の音楽を聴いてもらう方法は色んな所に転がっている。今は実際のお客さんを目の前にしてやる事が少し難しい時期ですが、その分また別の形で皆さんに音楽を聴いてもらう形も模索していこうと考えていますのでヨロシクお願い致します🤲。


コザ語り生配信とかどうかな??良くない!?
その為にはスキンケアを欠かさずやらないと!SK2!綺麗になりたい。笑🌟