マスタリングの作業を無事終えて、アルバムを完成させて車で神戸に帰って来ました!(^ ^)

三宮帰ってきて今はTheサードのメンバーと打ち合わせしています。

明日もまたもやライブをハシゴしようと企んでいるし、なんか落ち着きたくないというか、一旦1つの事が終わった時に長く立ち止まってしまう事が多いんですよね。1度ゆっくりしてしまうともう全くエンジンが掛からないというもう目に見えてわかる怠惰人間なので。笑。


ちょっと咳が先週からずっと出てて、なかなか治らないのですが、気持ちは安定を保っています。

昔はアルバムが完成したりなんかしたら「朝まで行くぞー!!」てなもんで呑みまくったりしたもんですが、昨日もメンバーで日高屋でラーメン食ってお疲れ様。落ち着いたもんです。

一応ビール飲んでる横で1人水を飲む自分。今も立ち飲み屋さんで炭酸水を飲んでる。シラフでおるのも中々楽しいもんですよ(^ ^)。

みんなで音楽の話しをしている時が1番楽しいね。その次が野球の話。その次が映画やサブカルの話。基本それだけしかないのですが‥。


どーでも良い話なんですが、最近夢に「塩沢とき」が出てきてそこから気になっているのですが、皆さんご存知ですか!?

塩沢とき、小森和子、淡谷のり子、浦辺粂子。この辺りの名前にピンと来る人はおそらく友達になれます🤝。笑。

塩沢ときさんて、30歳の時に舌癌になって総入れ歯になってるんですよね。そんな事想像も出来ない明るいキテレツなオバちゃんとしてテレビで観てたなあ。

って、今日こそ何の話やねん!って感じですが。笑。


80年代や90年代の頭くらいまでは結構ハッタリやイカガワシイ感じが魅力的な時代やったなと思います。

僕も宜保愛子のようにイカガワシク!生きたいな💫

いや、そんなことはないな‥(°▽°)。

皆さんは宜保愛子をご存知ですか!?


PS、あー綺麗になりたい。浦辺粂子の若い時のように。笑。