今日は2月2日の名古屋ダイヤモンドホールでガガガSPとして出演するサーキット「でらロック」のライブリハでした。久しぶりにレコーディングではない普通のスタジオ。

ライブ前にきっちりと練習💫良いもんですな(^^)。

ずっと昔から演ってる曲も改めて1度総ざらいするのですが、歌うごとに視点が新しく更新されていくこの感じ、調子の良い時しか味わえないので今は精神的に良いんでしょうね🌟

ガガガの練習終了後、スタジオに1人残り明日の、つるうちはなちゃんとのコザ語り2マンに向けて1人で練習。家でもギターの練習は出来るのですが、なんか別の事を家ではしてしまうんですよね。テスト前で勉強しなアカンのに部屋の掃除しちゃう逃げの根性がすぐにムクムク顔を出すんです。笑。


今日は逃げ場のないスタジオで演ったから、凄いギター弾いたなあ。やっぱりスタジオって大事ですね(^^)。

練習で出来たことの1割くらいしか出来ないタイプやから、あまり自分を信用していませんが逆に練習してないことが変に出来たりするタイプでもあるので、自分の「確変」を期待しております。


そして今は家におるのですが、もうすぐするとTheサードのスタジオです。スタジオ練習の日を別に1日に一気にやってしまおうという気は全然ないのですが、たまたま被って一日中スタジオっていう時が結構あるんです。


スタジオでも歌うごとに基本的に躊躇しないので、今日1日で約9時間歌ってることになります。

歌うのが根本的に好きなんよね。カラオケもライブ後に朝まで行ったりするし。笑。もうどこかネジが外れてるんやと思いますわ(゚∀゚)。

ボーカルとドラムって統計的に少しネジが外れていると言うか、変わってる人が多い気がします。
お前が言うな!?って話やけど。笑。

明日は大阪心斎橋「酔夏男」にてコザ語り!一応詳細を。

2月1日、大阪心斎橋「酔夏男」
つるうちはな企画「超平和」

18時半オープン、19時スタート。

前売り3000円、当日3500円。

予約で一応完売になっているのですが、当日券を出そうと言う感じになっていますので、お近くの方は是非!!


あー明日は気合入れてコザ語りしますよ🌟(^^)

ps、明日までにステージに上がるから綺麗にならないかな?笑。

少し喉はマシになりました!

振り返さない様に注意します🙇‍♂️🙇‍♂️