昨日はBRAHMANとの2マン、来てくれた皆様ありがとうございました。

色々とこうやって一緒にするまでにすれ違いがあった2バンド。

昨日は妙に楽屋でトシロウさんが「悪かった」と言うてくれたのですが、真逆で僕が悪かったです🙇‍♂️。

まあ、内容はライブのMCで言うたので、残る文章としては割愛させて頂きますが(笑)。色んなすれ違いを、松原裕が間に入ってくれて実現した1日。

打ち上げも松ちゃんのドキュメントを店で見ながら過ごしました。

震災の事。満月の夕の歌の事よりも、凄く松ちゃんに寄ってしまった1日。

でも、それで良かったと思ってる。

やっぱりあの人の存在って凄い大きいのよね。昨日、今年のカミングコーベも発表されたけど、あの人が居ない状態で発表されるのは今年が初めて。松原が作ったものを本当に受け継いでやっていくのは正味な話、今年がすたーとの年になる。

太陽と虎の人達は、今年は大変やろうなあと思う。でもまた新しい一歩を踏み出したと思うしかないよね。

トシロウさんとも色んな話が出来た。全然「鬼」じゃなかった。凄い人の気持ちを汲んでくれて、それでもって正直で優しい人。

40代は良いよ!!そー言われて、またこの40歳を日々悔いのない様にやっていかないとなと気が引き締まった。

松原がなれなかった40歳をその分頑張って行こう!!

今日は久々のお休み🌟昼まで寝てて、ダラダラするか迷ったのですが、やっぱりライブハウスに行こうと今電車に乗ってます。

もう病気ね。笑。たまの休みくらい音楽が流れない場所でゆっくりしたらええと思ってるのにまた足を運んでしまう。ほどほどって言葉を我ながら知らないなあ。笑。


明日もライブなのです。僕だけですが(^^)。
大阪堺のファンダンゴにてTOMOVSKYさんとの2マン。今年初コザ語りになります。

明日はまだチケットがありますので皆さん良かったら是非🌟

トモさんともホントに久しぶり。1人トモフスキーは僕にとってのソロの形としての憧れです。コザ語りはも今年ちょっと動いて行きたい。メンバーとする旅やステージと1人で行く旅とステージは同じ曲を演っても全く見える景色が違うし、こっちの心構えも違う。

コザ語り、ガガガSP、Theサード。全てにおいて色んな事を全身で感じようとしている今の自分は健康だな(^^)。

心がね!心がなんせ健康!体のことは調子は悪くないけどしっかり調べないとどこで何があるかわからないからね。

今日も良いライブ観て、美味しいもの食べて、明日も良いライブできる様に、心穏やかに愉しみます。

PS、あーちょっと綺麗になったかな!?笑。