今日もライブ2連ちゃんの後でしたが、しっかりとアルバムに向けての最後の練習スタジオに入ってきました。

これだけ正月からスタジオ漬けなのも近年稀に見る事です。

そして明日からレコーディング。

レコーディングという作業自体が4年振り位。

4年ってレコーディング作業やリリースとしては良くある事なんですが、オリンピック1回分やもんね‥。

4年振りの新曲リリース!!なんて言うけど、ボーッとしてたらすぐに時間なんて経ってしまうのだなという証拠みたいなもんですわ。

もっとあのヒマやった時期になんでやっておかなかったんだろうという個人的に時間の使い方の下手さを痛感するばかり。

それとも人間ってだいたいギリギリになってしか動かないものと言うて、人間全体のグローバルな問題にしてしまって自己嫌悪をなくすしかないのかな!?笑。


テスト前だって大体そうやんか!?みたいなね。


そやけど、僕はありがたい事に自分の好きなことを職種にさせて貰ってる身である。それでなくても、みんな仕事をしっかりとしながらも音楽活動も少ない自分の時間の中でビッチリ仕上げて来る凄い人達が周りに沢山おるのに‥。ホントにいつまで経つまでも変わらない。自分の性格。
昔出した「晩秋」ってシングルだって、レコーディング2日前に書き上げた曲。テスト前に「山掛け」きてしまう典型だな。

これでやってきたから、大丈夫!!これで良いんだ!文句あるか〜!と言えてたのは数年前まで。笑。

今はそこまで自分を肯定した事は言えないな。

いや、でも昔は肯定できてないから逆に人前で口に出す事によって無理矢理自分の心を肯定させる様に持って行ってたのかも知れない。


今の方が自然な自分を認めてあげれてるな。でもサボってる自分を肯定するのとは話が別。

こうやって大人になって行くんだな。

もう40歳。大人どころか「初老」



あー綺麗になりたい!笑。


明日からレコーディング頑張りまする( ͡° ͜ʖ ͡°)🌟