を今年に入って使うようになった。

イヤホンで音楽を聴く事を高校生以来してなかったし、ましてや携帯で音楽なんて‥。と思っていたのですが、この便利な事!!笑。

これでみんな色んな音楽を聴いて幅広くなりやがってるんだな!!畜生!!(^ν^)

今更なんで、アップルミュージックを取るようになったのかと言えば答えは簡単。とあるバンドマンから、「星野源がサブスク解禁になりましたよ。」と言われたからです。

それを聞いた時最初「サブスクって何??」って話やったのですが、色々と説明してもらって、おー!!星野源を聴きながら散歩したい🚶‍♀️!!というごくごく普通の理由です🌟

いつもスタジオまでの家から4駅分の距離(片道40分、約5キロ)を歩いて往復するのですが、元々ウォーキングが好きな上に、音楽を聴けるって最高ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)!!


いや〜、便利なモノを手に入れたもんや。(今更‥。)

明日は京都MUSEにてHunpBackのツアーにゲストで出演させて貰います。


僕らの世代にも異様に評価が高いHunpBack。僕も個人的に大好きである。

1番今、選り好みする事なく、一般的になれる音をライブハウスで奏でてるバンドじゃないかと思っている。正に共演出来るなんて、光栄なこった🌟


僕たちは、今年は去年よりもっと喜劇的に、ペーソスも感じる音楽とライブをしていきます(^_^)。

メイファーズ!!