本日、ガガガSPとは別にもう1つエレキギターを持ってやっている「Theサード」というロックンロールバンドのライブで2020年のライブの幕開けをしました。

いや〜!楽しかった!!

ガガガSPが今絶賛レコーディングに向けての練習&曲制作中で、正直そっちに頭が行き過ぎてて、イイ感じでライブが出来ないんではないかなと心配したのですが、いざライブになってみると夢中になれるもんですね🌟

リフレッシュという言葉を使っては申し訳ないかも知れないが、頭の中がスッキリした。

コザ語りもそうやけど、立ちボーカルで歌うガガガとエレキギターで歌うサード、そしてフォークギターとハープをしながら歌う1人と3つのものをやらせて貰ってる自分はありがたいなあと思う訳です🌟

ピーズのハルさんに「コザックはちょっと欲張りすぎなんでねーの!?」なんて言われた事もあったけど、ハイ!欲張りなんです。笑。

今日はロックンロールのサーキットイベントで、会場に着くとウルフルケイスケさんが演奏してた。

あの人は今、凄く充実した音楽生活を送っているような気がする。


色んな人が周りにいて、関わって、お客さんもいっぱい入ってっていうのばかり追いかけてる状態なら感じることの出来ない喜びをケイスケさんは身をもって表してくれてるのではないかと思ってる。

自分が50歳超えた時には、あの辺りの境地に居たいなと純粋に思える人。素敵やなあ(^ν^)。


僕は元々ロックンロールにメチャクチャに人生をされたタイプではないけれど、今日のサーキットなんか神戸である事が凄い誇りに感じました。


そしてそこに出演出来たことを嬉しく思ってます。

明日からまたガガガのスタジオ、そして明後日は京都でガガガSPの2020初ライブ!!

皆さんも明日から仕事が多いでしょうに。しんどいと思いますがエンジン掛けて行きませう(^ν^)!!


あー綺麗になりたい‥。笑。