もう何回めか分からないけど、ツアーが始まります。

今日は東加古川スターダンスにて初日。

今回のツアーは2003年までの楽曲という括りで、やる事を決めました。

2003年までと、それ以降というのは自分の音楽人生だけではなく、生活面、周りを取り巻く環境や時代も大きく変わりました。

今更、どちらが良かったのか!?と聞かれたら一長一短。難しいところです。

でも、当時20代の前半だった自分には、目の前に見える景色が全てで、その時を噛み締めるなんていう余裕はありませんでした。

今も今年40歳になるわけですが、あまり周りも見えてない気がしますが、昔よりは少しだけみんなと時間を共有できる事の素晴らしさを知った気がします。

普通に演ると、ただただ昔を懐かしむツアーになってしまいそうですが、自分的には違う意味合いを持っています。

勿論その要素は多分に散りばめられているのですが、やっぱり変化がある自分に対して正直に行きたい。

これまでの様な全力のサービス精神や、考えすぎの美学は置いていくつもりです。

健康サプリのCMの様な、「40歳目前とは思えない!!」みたいな触れ込みや、思われ方はしたくあらへん。笑。

「歳食ったなあ、いやはや、まあ良い一日だったな」と思われることが1番!!

今日から今年が始まる様なものです🌟

このブログもですけどね。笑。

それではツアーでお会いできると嬉しいです😃



今年も宜しくお願い致します🙇🤲