昨日は入院してた病院への通院日でした。

まあ、現状を正直に話すという事なんですが。

特に変わった事もなく、酒も眠剤も飲んでないので、このまま行きましょうという事で終了。

個人的にはまだ回復してないと思っています。

個人的に完全は無いけれど、本当に自信持って良くなりました!って言えるのは、タバコを辞めてからだなと思っているので。

うん、タバコやめよう。

今日から東京に向かいます。金曜日に渋谷でガガガのライブがあるからです。

もう何回東京と神戸を車で行き来して来た人生なんやろか。

東京に前入りしても、呑みに行ったりしないから、友達には付き合い悪くなったと思われてるやろーな。まあ、仕方ない。元々付き合い良くないっすから。

ライブが興奮できたらオールオッケー👌

夜は宿舎の近くの定食屋か、すき家でご飯を食べて本読んで寝るのはもう想像が完全についてます。笑。

タバコも無くしたら、プライベートで、何をテンションの上がることがあるんやろーか!?

テンション上がらなくても良いけど、なんか楽しい気分にはなりたいやん。特に何も無いな。

人が集まってる会には行ったら楽しいかもやけど、その後後日、ズンと疲れてしまうのがオチやからね。

久しぶりに1人でカラオケでも行こうかな。

18番は小林明子の「恋に落ちて」です。笑。

こないだ若い子に「ガガガって名前聞いたことありますよ頑張って売れてくださいね」って言われて、「ちょっと人気あった事もあるわい!!」って言いそうになったけど、酒入ってないから「精進します」と丁寧に返しておいた。

確かに精進しないとな。

ノーアンコール、トードラッグ、ノースモーキングで。