ガガガSP 、まだ始めないんですか??

最近良く聞かれます。

解散なんて一生しないし、心配しなくてもやりますよ( ◠‿◠ )

1月から色んなライブを観に行ってる。

こんなの10代にガガガを始めた頃以来の事、まさに足で稼ぐ。別にお金は無くなって行ってるだけやけど。笑

正月から、太陽と虎のすべらない話。

十三ファンダンゴに、台風クラブ、バレーボウイズ。

またもや太陽と虎にワタナベフラワー、今村モータース、ALcot。

この間に、映画を観まくり、東京ラブストーリーを全話見て、お勤めもしまくり、えべっさんも、新年の餅つきにも参加して、東海テレビのドキュメントを観て、1日の平均睡眠時間は3時間程。

時間がもっと欲しい!

明日はチキンジョージにかりゆし58観に行くっす🏃

このままではただのリスナーになってしまうんではないか!?笑

んなこたあない。しっかりとクリーンでライブ見て、お勤めして、飲めなかったコーヒー飲んでますよ☕️

ただでは起きないのでヨロシクヨロシク、
李香蘭!

違った!コザック前田より。
{78E1B22A-703B-4422-B397-2A4B504B6518}

{3C926A24-A761-42AE-AA46-50083379E165}

{3DB015FB-F80D-4329-B1BB-5E63DBE8C269}

{16418662-A7FC-4644-ACDB-0F868100AF32}

{4FA26C01-AA03-4803-B414-3BB555656C68}

{002B0EAD-A8B2-4672-9685-CAB80914E8CC}

{4ACC200E-5849-4D38-B8BE-8C12562D6D19}

ps、友人から写真が、こんな時代もあったのね‥。笑
{1AEE108B-A052-40F8-9B60-928965F835BD}

ツイッターのスクショらしいけど、考えられねえな(゚∀゚)。