僕が真剣にこの人になりたいと、20代前半の頃思ったのは、

銀杏BOYZの峯田さん。

ユウテラスの雄介さん。

この2人だけです。

誰が上とかそんな話をしているわけではありません。そんなことよりもっと神秘的な、そして「恋」に似た感情でした。

でも、なれないのはバカやないから分かってる。

バカは本当の馬鹿にはなれないから。

やから僕はガガガSPを音楽性と声も含めて、さして変わることなく20年やって来れたんやと思う。

でも、今回は戦いではない。と言うかもう戦いは辞めた。

好きなものは好きで良いじゃないか。

もう1時間もしないうちに長田大行進曲当日になります。

同時に僕は38歳になります。

雄介さんが39歳、峯田さんが40歳。

また神戸の野外で出来る‥




素敵やん^_^。




これで長田解説は終わり🙇


2日間みんなで楽しもうね。

来てくれる人ありがとね!
{65915481-2580-4D66-AFD7-7E0D064E01DE}