さあ!今日もうすぐ会場に行くのですが、
先に行ってるマネジャーの西田から送られてくれる写メに興奮しっ放しです!

ここで酒池肉林のライブが行われると思うとゾクゾクします!

両日とも当日券あるから来るんやぞ!

ゾクゾクさせてくれると言えば西宮の狂犬「キングブラザーズ」!

山本さんはこの人達のかっこよさに影響を受けたに違いない(^^)。

今、どういう音楽が流行っているかとかではなく、本当に迫り来るロックを見せてくれるキングブラザーズ、要注意やで!笑

そして、事務所の後輩でもある「かりゆし58」ボーカルのシンゴに俺はなりたいと思う時がある。シンゴに「1日入れ替わろうや?」って言うと「なにが起こっても嫌です!」と言われます(^^)。

ゆったりとかりゆしを見るのは大人の醍醐味!!

ビール片手に聞き惚れましょうな!

そして四国の英雄「ジャパハリネット」
この人は青春パンクブームの時に一番歌が上手かったと思ってる。俺が一番下手やったからね(^^)。

安定感抜群の楽曲とライブ、そしてケンジローのバク転は長田大行進曲で出るのか!?色々期待です(^^)。

そしてそして!四国の奇跡!「四星球」!

コミックバンドってどっか馬鹿にされる所が昔からあったんやけど、それを完全に変えてしまったバンド。

本当に凄い!

本人たちも7年前の長田が結構原点にあると言うていたので、今回は一番遅い第5弾アーティストとして登場!笑。

しかしこの4バンドが10月1日に集まるわけですよ!

凄い1日になりますよ(^^)。

さあ!僕ももうすぐ会場に向かいます!

とりあえず明日会おうな(^^)。
{E2F97E6B-A996-4669-BDAC-56DC6398A46A}

{7E46312B-0930-4A5C-A0E1-0EB21DB4A9B8}

{C0073643-BCEE-4680-91FF-78F7A876364E}