感覚ピエロ、略して「感エロ」、ヤバイTシャツ屋さん、略して「ヤバT」、knockoutmonkey略して「ノクモン」
みんな色んな略され方をしてる今回出てくれる人気バンド達。

忘れらんねえよはどう言われとるのかな!?

みんなウチのツアーに参加してくれたり、イベントで一緒になったりとお世話になっております🙇

みんな沢山の人がこの4バンドを目当てや楽しみにしたりして来てくれると思います^ - ^。

初見の人はそれぞれのバンドの魅力に圧倒されることと思います!

この4バンドか初日に一気に出るってのはなかなか凄いよね‥。

自分もライブを最後しっかりと締めないとなと心しています!

僕が言わなくても皆さんチェックしてると思いますが、本当にカッコ良いので皆さん観に来て下さいね!
{9309EC4E-DDB6-48B6-9273-F55DC3763647}

今日只今ガガガSP最後の練習中!

明日は会場へGOです!