今回の板宿ステージで女性弾き語りは後藤雪絵とまつたけなぎさ、2人とも凄く個性があって、何しろ曲が良い!!

板宿ステージを今回設営するにあたって、この2人には出て欲しかったので、本当に嬉しいです😃

雪絵は結構長い付き合い。

前の長田にも出演してくれてるしね^ - ^。

鍵盤とガットギターの差はあれどお互い本当に個性的なシンガーなのでみなさん必見です!!

そして、男性陣、今回の最大の目玉になるかも「暗闇ひとりぼっち」長田大行進曲ならではのメンツに違いないよ!

もう暗闇の説明はできない。笑

ただ体感してくれ、一番ロックな奴やないかと思ってるので\(//∇//)\!

そして僕が名付け親の「ユタ州」まさか飲み屋で適当につけた名前でここまでやってくるとは大したもんです^ - ^。

ユタ州のノブトの優しさが見えるロックをおもいっクソ演ってくれると思います!

普通に良いバンドやから。コミックバンドでもないからね!ユタ州は。笑

そして今回自ら志願してくれたPOT、彼らのメロディーラインは素晴らしいのはさることながら、よしくんも色んなことを乗り越えて来て、今のPOTがある。素晴らしい事やん!

年下ですが凄いリスペクトしてます!

今回出てくれてありがとう😊

そして同じ事務所の後輩、ドラマチックアラスカ。

ドアラにはウチの山本がサポートしてた時期があったりウチの桑原もサポートしてた時期があります。

どんだけ先輩使うねん!?笑

なんてね、なかなかライブハウスで一緒にやる事なかったから、神戸勢、お互い長田大行進曲を盛り上げて行きませう!!

長田大行進曲は両日共に当日券をだす予定です!

10月1日に関してはまだプレイガイドで買えると思うのでヨロシクヨロシク内田裕也!

さあ、だんだん燃えて来たよ!

出演バンド色々チェックして、また新しい好きなミュージシャンをみんなも見つけてな!^ - ^。
{EAC905F3-CDEB-46A2-A53C-E0000511C120}

{01A2329E-C8F3-4195-9E1B-96A02D3C01C5}