今回昔からの縁で出演してくれる、マキシマムザホルモン。

昔、ウチが、オラァいちぬけた、というアルバムを出して全国68箇所のツアーを敢行した時に30箇所近く一緒に回ってくれたのがマキシマムザホルモンでした。

そんな大したギャラも渡せなかったのに、よくあれだけ回ってくれたと、今でも感謝して居ます。

その後数年後マキシマムザホルモンが人気バンドになって、もう僕も近づいたりするのは悪いかなあと思っていた時にもう人気がなくなっていた僕らをツアーに呼んでくれたり、本当に義理堅いというか、苦労してきた人達ならではの考え方があって、バンドマンの見本やとリスペクトしています^_^。

今回も僕らなんかのフェスに出ても何の得もあらへんのに出てくれるホルモンに本当に感謝です!

マキシマムザホルモンよ!永遠に!
{05D8E219-6A14-4954-950D-E3A1B6F7B413}