牛若の舞台に見に来てくれた皆様ありがとうございます(^^)。

京都大作戦、初めてやったもんで、いやー気合い入りましたね。

でも、本音だけ言うてなるだけ色んなことは削ぎ落としたライブが出来て満足してます(^^)。

話し出すと長いからね。笑

10FEETの最後とか、10周年の、最終日にあんなことなるなんとてさ。やっぱりいらないかもしれないけど、ドラマがあったなあ。

後お客さんのマナーの良さにびっくりしました。

昨日は飲みすぎたなあ(^^)。
今日は1日ゆっくりします🙇

長田大行進曲の第三弾アーティストも発表されたんでまた良かったらチェックしてくださいね!

京都大作戦最高!

ウチのライブは相変わらずヘタレパンクスの戯言でしたが‥。笑

ガガガSPのライブは少し空きます。

次のライブは名古屋のRADHALLにてフリーダム名古屋のアフターパーティーです。

対バンはバズザベアーズ、EVERLONGなどなどです。

皆さんのご来場お待ちしております!

この3日間に参加できたことを感謝を込めてこれからも適当に全力でやりますので、オッサンバンドをヨロシクヨロシク内田裕也!
{88F55411-94D1-4CFF-A8B1-551E916CF635}

{BDA320B4-CC00-4583-8D83-491CCF078A21}

{88BA80DF-3784-4ACE-A7F2-FC7F82413404}

{E6766642-1003-4AF2-B778-B6349DC126EF}

{9AF20BFF-7022-454F-B34A-3CF00A035267}

{BA8EAC0F-A940-4C5E-856F-97FB95A94BEA}

{301E3892-DAEE-4D90-BD1D-7317A4856422}

{8C7F5D68-587F-4264-A5F1-88ACF639D071}

{CC05BF62-57F0-47A7-AEA9-112F75827F7A}

{05465BA4-017D-46C0-81B2-7FDF09F15DE0}

{FDEC4CA1-D5D8-477F-801C-296EFD56C58A}

{39EEE03B-F480-4AC3-95A3-358A30414025}

{0134FE45-6697-43AF-9713-78DCB3A39DB8}