僕がインターネットで繋がってるのはこのブログのみです。

一時期は時代に寄り添っていかないと行けないという気持ちから、mixi、facebook、ツイッターといろんなコンテンツに手を出してたんやけど、もう全部やめちゃった(^^)。

仕事柄絶対にしておいた方が情報も届きやすいし、SNSからの生の声も聞けて、また自分も頑張る糧になるかも知れない事はわかってる。

しかし、これはやっぱり今から!って人がするコンテンツなんかなあと考えてしまって、そんな普段から人にマメではない性格も相まって、あまり自分の精神的衛生に良くないという判断で辞めさせてもらいました。

見たいやつが見れば良いし、俺がいつどこで何をしてるかなんて、客観的に見ても別に知りたくない。笑

それと同時に人が今日何をしてるかも別に気にならない。ピーズの曲で言うと「何様ランド」人の気分は、人の気分だ。使えないんだ。

エゴサーチって言葉、最近知った。自分の事をネットで調べる行為らしいね。

そんなんしてどーするんやろか!?

自分自身で精一杯ですよ。僕は。笑(^^)。

人の意見や感想や噂なんて聞いてるだけで胸悪くなる。

みんなそれぞれ自分の半径5メートルという小さな集合体の中で必死に生きてる事くらいは周知の事実でしょう。

それがたまにライブというもので一瞬だけ少し大きな集合体に一定の時間だけなる。

だからライブは楽しい。

余韻に浸るのはもちろん良いけど、また元に戻らないといけないことも、みんな知ってる。

もう多分1000回以上はして来てるライブにもう人からとやかく言われても、そんなスタイル変えられへんからね。

そんな化石みたいな事やってる訳やけど、それでも良かったら是非見に来て欲しいと願うのみです(^^)。

ライブハウスはある意味「化石資料館」

今日も池下のUPーSET資料館にて19時スタート、ニートビーツ、ギャーギャーズ、ガガガSP。

良かったら見に来てね。ここしか俺は無いからさ。

よろしくちゃん!
{622B7032-A2E7-4343-9AF3-BF2880E674CE}