今日のセクマデラックス、どうだったでしょうか!?

僕達は最高に楽しかったです。

僕のいつも考えてることは、メインで行ってないときは、なるべく刺身のつまになるようにしたいと思ってる。今日の主役はセクマシ。それに俺らの方が凄いって、力んで待ち時間オーバーするようなライブをすると、どうも自己嫌悪に陥る。

結婚式で花嫁、花婿より目立つようなでしゃばり方は自分の美徳感覚として凄い野暮で嫌だ。

自分が主役の日ではない、今日はセクマシのレコ発を祝いに来たワキのステージ。

手を抜いた訳ではない。ただ性格的にどこでも前へ前へって出て行く性分では無いだけだ。

自分がメインならガンガン行くけどね。笑

今日のセクマシのライブ良かったな。

初めて出会ったバンドかまだやり続けてくれてることは凄く心強い。

お互い、長いか短いか、それは神のみぞ知ることやけど、いや、神も知らないかも知れない。

でも、まあこうやって、体が動く限り、声が出る限り何とかやっていこうね。

ウチらは、まあ昔良い思いさせて貰ってるから、次はセクマシの番よ。

新世界へゴーやね!

おれはリアルな新世界で酒飲んで死んでるかもね。笑。

今、岡山入りました。クリープハイプの「バンド」聴きながら、少し感傷に浸ってます。

また一緒にやろうね。モーリーまた近々。

お茶でも行きませう🍵

来てくれた皆さんありがとね!

これからもセックスマシーンを応援よろしくお願いします(^^)。
{9967036B-889A-48E2-B788-CF096B462D1E}