いゃー濃い日々を送っています。

8日は久々にサードで東京ライブでした。

ユタ州のロングがエレクターズのチョップに、直談判して実現した「サンダーバーム一夜限りの復活」

地下室で行われてる事なんて興味ない人が殆どやろうけど、俺は泣けた、もう泣けた。

なんかもっと頑張って生きないとね。

生きてたらこういう日もあるんやから‥。

なるべく過去は振り返りたくはない。いつまでも2000年代初頭の頃の事も日に日に忘れていってる。

というか2017年以前の話はみんな完全な過去だ。自分がして来た事も、自分がされた事も全て忘れた。

でも、サンダーバームに関しては少し思いがあった。

本当に良かった。これからもサード頑張っていこう!

9日はピーズ武道館!

何日も前から予習予習!物販も並ぶ並ぶ。

都合が良いようやけど、自分のして来たことは過去に悔いはない。でも好きな音楽や人には過去も全てオールタイム!

ハルさん、ステージから見える景色、最高やったでしょうね。

僕らは一生地下室で演るけど、また会える時があれば教えて下さいね。

何の感情かわからないけど涙が出ました。

人の気分は人の気分だ。

勝手に泣かせておいて下さい。

武道館ライブ終了すぐにサード車で神戸まで夜走り、そして今日の朝11時に今度はガガガの機材車に乗って只今博多!

博多でガガガSPスタジオ練習を終えて、今ホテルでブログ書いてるっす。

明日は博多キューブリックにてセックスマシーンと2マン(^^)。

いろんなインプットが出来たので、明日はまた1からガガガもスタートするような新鮮な気持ちでいっぱいです。

僕が言うのはおかしいけど、ピーズの武道館に来ていた皆さん本当にありがとう。個人的に、あれだけピーズファンが集合したんだよ!

ざまあみやがれ!っての!

多分武道館に行った人みんな思ってるんやないかな。

君は僕を好きかい?ってみんなピーズ好きだっての!笑

ピーズについて誰かと朝まで語りたくなったなあ(^^)。

まだ死なないけど、もう死んでも良いくらいの気持ちでした。

しかし襟を正して、明日はガガガSP頑張りますよ(^^)。

ゲス不倫の第一人者、ロクデナシのコザック前田でした。



{D8DA890C-00D7-4EAD-BFDA-380573CB9D31}

{1645F4F2-0924-4E8B-80E9-0C8F6BE4655E}

{A0D9DDD7-6599-4704-85D8-752583CBF9CB}

{5A2A6279-2842-49B6-9112-1C2BD378E14A}

{E55A54B8-119E-4C61-9517-98F4D31599E2}
雰囲気をお感じ下さいませ(^^)。


明日は18時半スタート!当日券はありますので皆様のご来場お待ちしておりまする🙇