知っていたのですが、まだ番組が続くことは‥。笑。

モーリーは本当に会った時から変わってない、音楽マニア!

凄い元気貰いました🙇

ヨーカイちゃんの新しいバンド見に行けなくて残念やけど、またどこかで会うからゆっくりとまたやれる機会にやりたいですな(^^)。

ピーズの武道館の前日に、Theサード、新宿マーブル公演あります!

メンバーのツイッターやサードのHPのコンタクトから前売り予約出来ますので、ピーズの武道館の前の日に良ければ一緒に盛り上がりませう!

ユタ州やフォーキーズ、そして初の対バンエレクターズとなかなかの良いメンツです!

僕たちの出番は遅めですんで、皆さん是非足を運んで下さい🙇

ヨロシクヨロシク内田裕也!
{340ECE4F-E6E6-4AD5-9650-CCDC5A526BBE}