明日のお昼のFM802の「SATURDAY A MUSIC ISRANDSーAFTER EDITION」
DJ吉村昌広さんの番組に山本さんと生出演します(^^)。

15時20分位からの出演です。

内容は、僕がオリックスバファローズのファンということで、ともかく野球の話だそうです。

今年まだ1試合も行ってない、「良くないファン」なんですけどね。‥

まあとにかく土曜日のお昼、是非みなさん聞いてくださいね(^^)。

ヨロシクヨロシク!
{B6BDE18A-A54A-4D36-9CA6-50C4BF2521AE}
ps、こないだのカミング神戸ミーティング、なかなか色んなことが分かって楽しかった。

僕自身は別に主催者でも、本の著者でもないんやけど、しっかり自分の意見がある人達と話を出来ただけで凄い実りのある1日でした!