東京渋谷スターラウンジ公演にお越しくださった皆さん、本当にありがとね(^^)。

スタンスパンクスとのガチンコ2マンも東京では久しぶりやったし、心配してた自分の声も結果的によく出て、安心しました。

ライブハウスを知ってる人間は人生の1割は得してる。

これが俺の個人的な格言じみたものです。

僕はハンドがあったから、ライブハウスがあったから本当に人生が幸せになったと思っています。

別に変な宗教でもないし、勧誘や自己啓発でもないけど、もっと沢山の人にライブハウスの楽しさを知ってほしいなあと思っています。

僕の大好きなプロ野球は平日18時プレイボールでも140試合以上やって日々何万人て人が来るんやもんね。

最近はバンドさんが主体の音楽フェスってのも増えたけど、140回も出来ないもんね。笑

そう考えたらライブハウスなんて200人や300人の小さな世界かも知れないけれど、そこにしかない空気と喧騒と興奮があるはずやから、みんなもガガガSP含めライブハウスをこれからもご贔屓にヨロシクお願い致します🙇

渋谷スターラウンジセットリスト
1あの頃の僕は君にとってどう見えるかい
2元町サンセット通り
3ホイホイ行進曲
4はじめて君としゃべった
5青春時代
6ユーコ
7弱男
8雪どけ
9青春狂時代
10しみったれたまま前に進め
11祭りの本番
12線香花火
13ただひたすらの日常アナーキー
14プロポーズ
15卒業
16野球少年の詩
17飯食って寝る

アンコール
1つなひき帝国
2晩秋

さあ次は15日、神戸太陽と虎でツアーファイナル!

完全ワンマンなのでガシガシ曲やりますよ!

チケットはまたあと少し残ってるので是非皆さんのお越しをお待ちしておりまする🙇!

みんなは神戸に車で帰ったのですが、僕だけ東京に残っています。

別にブラブラしてるわけやなくて、昨日はボロックスという雑誌で、なんとTheピーズのハルさんと対談でした!!

いやー手に汗もんですよ!

あのハルさんと何時間も話出来るなんて、それも仕事で!

10代の俺に言うてやりたいよ。

まだ青春しとるぞ!こっちゃな!ってね。笑。

明日はなんとテレビの収録もあるのです(^^)

なんか20周年、ざわざわしてきたな(╹◡╹)
まあこれからもヨロシクヨロシク内田裕也なのだ!
{6E529EA1-74E9-4E82-A135-2AAF90809A72}

{98F57A20-B352-4AB2-A8E1-21FF082366D1}

{2C1DEB80-5B99-4CC3-8FE1-8839DBC62613}

{2F374887-E961-4AAA-B995-98265865189C}

{D0D41B28-A1E7-4724-ACB9-DB666EE09E36}

{57714906-DC5A-4532-A6CA-B535822992DD}

{56FC70D2-DE13-45F2-BE12-5CF43328A109}

{F157A003-9C7E-4965-A4E5-08DE52ABF8CD}

まちゃさんのお店にも行ってきたよ!