名古屋池下UPSET公演にお越しくださった皆さん本当にありがとうごさいました😊

スタパンとPANという古くからの盟友と3マンっていうのもなんかお互い知らぬ間に長くやって来たからこの日を迎えることが出来たんやなと、ちょっと感動して嬉しくなった一夜でした(^^)。

スタパンの衰えない勢い、PANの人の心を掴むライブ、その後にやるんやからショーもないライブは出来んよね。笑

ちょっと恐かった喉の調子も結局何の問題もなく出て、なかなかやるな、俺の声帯!なんてちょっと思ったりして。笑

前で暴れてくれる人はとても嬉しい、でも最近は後ろにいる人もちゃんと聴いて、観てくれてるんやという勝手ながら信用の元歌っています。

まだ次の名古屋は決まってないけど、早く行きたいな。まだまだ聴かせたい曲が沢山あるのだ!

また来てくれよな!ライブハウスという場所に(^^)。

名古屋池下UPSET、セットリスト
1すばらしき人生
2友よ
3津山の夜
4心の唄
5ホイホイ行進曲
6高架線
7手紙
8夏の匂い
9僕の歌は君の歌なのさ
10線香花火
11忘れられない日々
12晩秋
13つなひき帝国

アンコール
1青春時代
2明日からではなく

さてさて名古屋から車を走らせて、只今東京の早稲田宿舎に今、着きました。なかなかタイトやけど、今日の渋谷スターラウンジ公演もバシッと行きますよ!

チケットはソールドアウト!

当日券も出ない予定なんで、チケット持ってる人は必ず来なはれや!笑

また違うセットリストで今日も爆発します!

ヨロシクヨロシク内田裕也。
{00116B28-E99B-4C1D-B198-E880CFEEA644}

{89FCEBC3-2971-466A-801B-55AC4E3B3469}

{113599BF-B406-4FB8-9270-1475BDCF375D}

写真は「写殺」こと青木カズローちゃんです(^^)!

ええ写真撮るなあ🤳