札幌公演観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました🙇

ボイガルが急遽出れなくなって残念でしたが、本人が1番残念に思ってる事は間違い無いので、また一緒にやれる事を楽しみにしたいと思っています(^^)。

MOROHA流石やったなあ、ベクトルが一緒やったら完全に潰されてるよね。

一緒やれることが光栄なミュージシャンです(^^)。

僕自身も昨日はあまり喉の調子が良くなかったのですが、結局曲目変えながら18曲‥。自分の歌声でいつまで持つのか最近少し不安です。笑

でも昨日は楽しかった!年内にもっかい道内行きたいよね。その時はまたみなさんヨロシクヨロシク内田裕也!

札幌コロニーセットリスト
1青春時代
2秋までに
3こんちきしょうめ
4月影
5どんでん返し
6くそくらえ節
7祭りの準備
8文通友達
9祭りのあと
10NAGATOWN
11春夏秋冬
12津山の夜
13国道二号線
14弱男
15つなひき帝国
16晩秋

アンコール
1線香花火
2飯食って寝る

さあ、明日は名古屋池下UPSET公演です!

対バンはPANとスタンスパンクス!

明日はパンクな1日になりそうです(^^)

18時半オープン、19時スタート!

当日券ありますので皆さんの御来場お待ちしておりまする🙇!

コロニーの楽屋に入った時に書いてあったホワイトボード。

シンゴ、ゆっくり治してまた良い音楽聴かせてね(^^)。
{BDA72AB9-2FDF-465B-A492-A8E9DD2BDDEA}

{D2589B70-2BB4-4E2A-8B0C-2465AD0D50C4}

カッコいい山本さん。