昨日の松山公演に来てくれた皆さん本当にありがとさんです

ヒスパニは初対面やってんけど、そうではなかったみたいで、メンバーに「昔カミングの打ち上げで音源渡させて頂いた事があるんです!」と言われ‥非常に申し訳ない

でもライブを見るのは初めて!凄いよなあ‥演奏も歌も上手すぎ(^^)。

あれで20代後半とかでしょ!?

考えられないわ!笑

でも忙しい最中ウチみたいなバンドのツアーに参加してくれて本当にありがとうございます

セックスマシーンは言わずもがな、昨日も大爆発!!楽屋ではバカなトークして、心の泉でした。

またセクマシは近々やるだろう。うん。笑

そして僕らガガガなんですが、ライブの前半に左足をくねった痛みが出て、でもまあそんなん関係あるかい!ってジャンプしたら、冗談抜きに足が激痛で動かなくなりました‥。ライブ中はアドレナリンが出てるから痛くなる事ないのになあと、まあおっさんなったって事やな。と思って今日一応外科に行ったら、

左腓腹筋肉離れ
左腓腹筋内出血「筋が切れてました」

そら痛いわ!!

今、杖が無いと歩けない状態です。

本当に内田裕也さんやないねんから(^^)。笑

やけど声は出るからね!明日のサヌコロ!15時40分からモンスターでお待ちしております

ブツブツ言わずにライブしろって話やもんね(^^)。

岡崎体育くんともトークが12:00からありますのでヨロシク樹木希林!

松山サロンキティ、セットリスト
1青春時代
2秋までに
3夢のような日々
4ヤラレタ
5祭りの準備
6サムワントゥナイト
7夏の匂い
8青春狂時代
9しみったれたま前に進め
10月影
11忘れられない日々
12晩秋
13心の唄

アンコール
1弱男
2線香花火
3飯食って寝る

悔しいなあ、また松山リベンジやね!!

明日はもしかしたらゲリラコザ語りもどっかで隙みてやってやろうかな!?笑。

20日は久々にファンダンゴでサードです!こちらもチケット予約してますんでヨロシクヨロシク、お願いします

あー!足が!笑。
{8D8108C7-4655-4679-ABE4-D13005F7F723}