昨日は前日練習4時間!結構ライブさながらに唄いました(^^)。

夜のトレーニングも終えて今からゆっくりと寝て、今日をベストに仕上げます!

明日のシャングリラ公演ですがありがたくもソールドアウトアウト!

でも若干数当日券を出すことが決まっているのでみなさん少し早めに来て、御来場お待ちしております🙇

ソールドアウトで当日券あります。って自分のライブでも人のライブでも結構あるけど、それはソールドアウトじゃないんやないか!?って思ってまいます。笑

まあそれは僕の判断ではないので、我がごとながらよくわからないのですが‥

久々!かりゆし!明日は気張って行きますよ(^^)。
{64E89913-7189-494F-B649-DEECAD247189}