昨日ののWESTにきて頂いたみなさん、ありがとうございました!

平日の足元の悪い、そして足元すくわれそうな渋谷に、みなさん来てくれただけでもありがたいのだ!

ひめキュン、凄いなあ。凄い礼儀もちゃんとしてはるし、エネルギーがあるし、おっさん達はなんとか負けじと今日は飛ばしまくりました!笑。

でも、今日ライブで言うてんけど、良い悪いは俺は評論家でも無いし、言う権利もなんもないと思うけど、誰でも好き嫌いはあると思うねん。

山の様に居るアーティストやミュージシャンの中で今日の1日を選んでくれた事自体ありがたいのよね。

言えば松山のアイドルと神戸の泥臭いおっさんバンド、それで平日の渋谷で結構な人が集まってる。

もうそれだけで嬉しくなるよね!

今年は20thYEAR!一つ一つを大切に思っくそ誰にでもぶつかって行きます🙇

ひめキュン、また一緒にやりたいな!

グルグルのマイマイさんね。

覚えましたよ!笑。

俺も曲提供してみたいやね(^^)!

今日はひめキュンは大阪のジャニスでドラマチックアラスカとやるみたいなんで、また昨日とは違う雰囲気でライブハウスの明かりが灯る事でしょう!

psスノーって凄いね。田嶋とひめキュンがタジキュンになるねんな。
爆買いの中国人やないねんから!笑
{2DE6C195-C69F-4231-8DEE-6DCF3BDE5C12}

{5C1080A5-766C-4ED2-A963-8ED8531BE549}