11月22日神戸板宿串カツ金太郎にて、コザ語りイベントやります!

ツイッターなどでもう知ってはる人が多いと思いますが、出演者は、コザック前田、バズザベアーズの越智君、スキッパーズのジャガー、メガマサヒデです!

チケットはツイッターから予約窓口があるのでそこに名前と予約人数をメッセージして下さい!

チケットも少なくなって来てるのでお早めに。

前売り2500円のプラス1ドリンク500円になります🍝⌚️

板宿ではなかなか無いメンツでのライブ、そして皆様に板宿に来て頂く良い機会と思っておりますので、皆様のご来場お待ちしております!

ライブ終了後は通常営業の居酒屋になりますので呑んで話してまた歌ったり、宴を楽しみましょう!

ヨロシクヨロシク内田裕也!

psサードの11月30日と12月1日のライブはマエニが欠場になりますが、キャンセルはせず形態は変わりますが出演しますのでヨロシクお願いします🙇

只今アルバムのレコーディング中。10曲目の歌入れです。
明日、明後日はPANのツアーに参加します。

仙台、そして久々の八戸!

気合い入れて行きます!


もう全部来てくれ!、笑。
{7070BBE8-FC91-457F-ADD2-86F7ED95C090}

{9FEE8FF7-F0E2-4EE8-A55D-F1A5537C2217}

{604E84B7-5B55-4D4B-987A-DE32FBAF41A1}

{D6E0D598-60D2-4ECE-86B3-AE280C56073C}