見に来てくれた皆さんどうもありがとう!!

個人的には、関西に戻って来て、顎が砕けそうな歯痛に悩まされています。

でも、これも体のシグナルと考えて、より良い生活をきちっとしろということなんやろーね。

セッチューフェス、もっとギスギスした楽屋になるかなと思ったけど、凄い淡々としてて驚きました。

高田渡さんや古今亭志ん生さんやないねんから、もっと酔わずにライブ出来たら良かったな。

自業自得!申し訳無いです🙇

明日は神戸太陽と虎でフラワーカンパニーズ先輩と2マンです。

なんか緊張するライブ多いな。笑

明日は〔勝手に松原祭〕の最後にもなります。

松原は闘病中ですが、ちょこちょこ事務所とかでは会ってて、見た感じでは髪の毛も抜けてないし、ガンサバイバーには全く見えないんですが、詳しく話すと野暮なので、とりあえず明日のライブは、太陽と虎の松原店長の快気祈願という意識でライブやらせて頂きます。

誰やねん!?松原って。と思う人も居るとは当然思いますが、そして、僕らが良いライブをしても松原の体に変化が起きるとも、そんな大それたことは考えて居ませんが、気持ちの話ね、うん。気持ちの事。

普段は目当てのバンドさん見て帰って行くのを見ても、そらそうよなあ‥と思ってるのですが、明日は最初から最後まで見て欲しい。

これも気持ちの問題ね。うん。

ともかく明日は皆さんのご来場お待ちしております!

PS、11月22日に板宿の串カツ屋金太郎で〔第二回新型板宿フォーク〕を開催する事になりました!!詳細はまだ未定ですが、前回よりももっと面白くやりたいと思うのでみなさん予定を空けておくのだ!

ヨロシクヨロシク内田裕也!
{D3F125EC-F0BE-4CB9-9878-46BDC77CC0ED}

{72B2BB0D-2831-4817-AD4E-4975E815E4EE}