ガガガSPはお昼14時半以降からの出演になりまする!

こないだ特番でシャンプーハットのてつじさんともお会いしましたが凄く良い方でした!

キングブラザーズにETーKINGと楽しみますよ。タダで観るのには贅沢過ぎるメンツ!

最後は大阪ルーツで僕も歌います。

暑い夏のど真ん中に、日本酒を呑みながらみんなヘベレケになってライブ見てくれよな!

試飲もたくさんできるし、みなとのもり公園からは綺麗に花火も見れるんで、1日楽しもうなのだ!

夏に合うナンバーを揃えてガガガも気張ります!

ヨロシクヨロシクだっふんだ!!

みんな来てね❤️
ps.4日に須磨の海に行ってきました。メンバーとメンバーの子供達が揃ってます🐆
なんとも平和な光景でした!
{C7B45424-A14D-41F7-A592-5544D7042B3A}

{7163F0D0-69D9-4446-95EE-1C8F681D33CC}