今日は盛岡thefivemoriokaにてライブでございます✨

当日券も有りますので是非!

今日の日付が変わってすぐにフェリーに乗り込み、八戸港に着いたのが昼の1時半。

フェリーは携帯もパソコンも電波が届かない、最近では珍しい時間の使い方をする場所です。

ドライバーの皆さんが喫煙所で出会って酒盛り始めたり、風呂に何回も入るひともいれば、ずっと寝てる人もいる。

僕はひたすら本を読むのが好きなんですが(海をチラ見しながら)、今回は流石に疲れてたのかほとんど寝ていました🎵

結構フェリーが揺れたので逆にその揺れが睡眠を誘った形になりました(笑)

さあ、体調も万全!!ライブ頑張るっす❗

ps.写真は札幌前日入りでのジンギスカン屋さん。張り付けるの忘れてたので今回一応です(笑)