です!

アンコール以外の曲は全て東京のワンマンと被りなし❕

当日券ありますんでみなさんぞろぞろと来てくださいな✨

最近特に思う。体や声の衰え(笑)。でも、ヨボヨボなるまで青春パンクしたいよね。

ブームに対しては懐疑的なとこもあるけど、その時代を生きてきた当事者としては、やり方は変えたくないし、やってる以上は、まだ何かあるんやないかと狙ってないとアカン。

意地よね。誰も助けてはくれない。でも、楽しみにして来てくれた人たちには最高に良いステージを見せたい!

もう気合いと意地の張り合いやと思う。

明日は、お互い本気でぶつかり合おう!

そしてお互い燃えような❗

明日の皆さんのご来場お待ちしております🙇