昨日森脇健児さんのラジオに出演してきました。

僕の世代から言うと森脇健児さんなんて超が付くほどの有名人!色んな会話をさせていただいて、凄く優しい、苦労も味わって、若くして栄光を掴んで、また腐らずに今を攻めていってる姿に尊敬の念を持ちました。

シンデレラエクスプレスの渡邊さんも昔テレビで見てたブラウン管の中の人。なんか贅沢な番組に、約一時間もトークさせて頂きました🙇

恐縮です🙇

緊張で弾き語りで演奏した「国道二号線」をおもいっくそ間違えました(笑)

森脇さんに、「いっつも会ったとき酔ってはるから今日も飲んでるの⁉」と聞かれたのですが、僕は森脇さんとお会いしたのはワタナベフラワーのクマガイの結婚式だけやったんで、多分そのイメージやったんやろね(笑)

一回会った位で知ったような顔をするのも失礼なんで、これ以上ゴタクは並べませんが、非常にありがたい一日でした✨

さあ、本日は心斎橋の新神楽にて、サードのライブです✨

みなさんのご来場お待ちしています❗

ps.もう休刊になったんですが、eggの読もの第一代カリスマは押切もえでも、ブリテリでもなく、宮下美恵なんを忘れてはいけない❗(笑)

さあ、切り替えて切り替えて切り替えて!

ヨロシクヨロシク内田裕也✨