溜まってるなあ😱

喉も痛いし少し風邪気味かな…。

まあ結構最近ハードやったんで仕方がない🎵

日曜のライブのヒトコマ…。

サンボ山口さん(省略、山さん)「前ちゃん森繁久弥の社長シリーズとか好きなの?」

俺「あぁ、好きですよ。全部は見てはないですけど」

山さん「あれ最高に面白いよね!周りの役者陣も良い!三木のり平とか、小林桂樹とか、由利徹とか最高なんだよな!」

俺「確かに面白いですよね。お姉ちゃんシリーズとか田宮二郎の犬シリーズも好きですねえ」

山「こういう話なんだよな!こういう話できるの前ちゃんしかいないんだよ!もっとみんな知ってたら、色んなバンドと仲良くなれるんだけどなあ。」

俺「いや、山さん。そら知らんでしょう(笑)そんなん急に森繁とか言うたら相手からしたらなんのこっちゃですよ。」

山さん「そうかなあ…。まあ良いよ!とりあえずあなたもう時間なんだから油売ってないで、ライブしてきなさいよ。」

俺「いや、あんたが言い出したやん(笑)」

山さん「ウチより良いライブはしないよーに!」

楽しい山梨でのヒトコマなのだ☀