来てくれた皆さん、チキンジョージのスタッフさん、感覚ピエロ、THE50回転ズ、本当にありがとう🎵

自分のライブも非常に満足しています✨

今日のライブなんか違ったわ、とかいつもより良くなかったとか、皆さんはお金払って来てる訳やから色んな気持ちがあると思う。

でも、俺は俺に飽きたくないし、やっぱり36歳になるにあたって、自分のやってみたかった事やお客さんをどう喜ばせて、どうすれば宗教的にならないかを考えてやったつもり。

まだまだ、始まったばかりやから、思い返すと、盲点も反省もある。

でも、ここからのガガガは過去を追っかけてる訳ではないし、過去の話で傷をなめあってる訳ではない。

やから、また今日のミナミホイールも、楽しみで仕方ない✨

拭い去れない違和感もあったかも知れないけど、また良かったら感想聞かせてね🍀

さあ今日も乗って乗ってオールドスクール!

頑張ります🙇