定期的に会ってた奴も急に疎遠になるし、何年か周期でたまたまあったり、社員さんとかも凄い入れ替わりが激しい。

あんだけ対バンであたってた人達といつのまにか何年も会ってないなんてこともしばしば。

基本的には「普段は放っといて」ていう気質の人間がバンドマンて特に多いような気がします。

流動的な人の流れで、特にそれに怒ったり、付き合い悪いやないか!みたいなこともない。

芸能界とはまた違うバンドマンの世界があるんよね。

接待なんかしたこともないし、されたこともない(笑)

色んな人にこんなことありましたよね⁉って言われても、あーそんなこともあったかいな⁉くらいのもん。

ライトな人間関係やないと、やってられないよ😅

ガガガの曲で救われました!とか言われても、それをイチイチ覚えてたら、俺はどんだけの人数の人生背負わないとアカンねん!言う話やからね(笑)

結局は人前でなんかするのは、解釈とか、思いを持ってくれてるのは皆さんがそれぞれの人生と重ね合わせたりして、それぞれの人達の心のなかで思い入れを持ってくれてる訳やからね。

こないだ松屋で牛丼食べてたら、横に座った男の人が「前田さんやないですか!何してるんですか⁉」て言うてくるから、「いや、見たらわかるやん。牛丼食べてるねん。」て言うたけど、そんなもんやからね(笑)

どう見てもパスタは食べてないやろう(笑)

そんなもんでええんやないかな。

良くないなら俺は知らん!(笑)

明日はタワーNU茶屋町店で山本とインストアライブを夜の19時からやりますんでCD買ってない人も見れますんでみなさん仕事終わりにでも立ち寄って頂けると嬉しいです✨

さあ、ライブが続くから、健康に気を付けて今日は寝ます✨

お休みBGMはサカナクションの「新宝島」

みなさん明日、会いませう🎵