3回言うても、フリッパーズギターのcamera!camera!camera!みたいにお洒落にはならないやね(笑)

そう。今日は明日発売の「ミッドナイトインジャパン」の発売日なんです✨

今日買った人は「フラゲ」やね!

今回のテーマはお洒落は無理なんで、「汚シャレ」

ミニアルバムなんやけど、かなり個人的には気に入ってます✨

気に入り方として挙げたら、「青春狂時代」というアルバムぐらいのグレードは有るかなあと俺は感じてます❗

皆さん、今回のアルバムは珍しく買って、聞いてほしい。

いつも、いくらでも焼いてくれとか、どういう形でも良いんでと言うてるけど、ミッドナイトインジャパンはCDを買って聞いてほしい。

それだけ風通しの良い、スキッとした作品になってるんで、若い青春パンクを知らない世代の人にも自信を持って聞いてもらえるモノになってるから、ヨロシクヨロシク内田裕也❗

誕生日がリリースっていうのはなんか気分良いもんやね😁

さあ!36歳が始まる!

色々と困難があるかも知れないが、これまでの35年は捨てる気持ちで望みます!

私生活も、バンドも、大事な人と、大事な時間を作り。そして大事な仕事やライブには、謙虚に。

そして体、心のバランスを整えて、やれるとこまでやっていく!

ニューバランスよ!ニューバランス❗

買って聴いた方、また感想教えて下さいね☀

俺が不安なのは数字やなくて数値。

俺が不安なのは感想やなくて肝臓!

ヨロシクヨロシクヨロsick!