突っ走ってきたこの人生。

最後までバンドマンでいたいと感じてます✨

て言うか、他の仕事もバイトや日雇いはしたことあるけど、こんな仕事も出来ないおっさんを雇ってくれるとこなんてないしね。

それにまだこんな奴でもお呼びがかかって、必要とされてるねんから、死ぬまでバンドマンでいたい。

どうしようもない奴が歌ってるこの状態をまだ喜んでくれる人がいることに感謝を込めて、ライブは限界ギリギリまでやっていきたい。

一緒にやって来てくれたメンバーにも、スタッフにも、そしてウチらを捨てなかった大谷社長や菅原さんや西田の為にも、俺は「コザック前田節」を貫いて行くしかない。

パンクバンドの成の果てまでやっていくつもり、体や精神はきついけど、それは何の仕事してても同じこと。

少しでもウチをみたお客さんが元気になればオールOK!

頑張らないとな!