いやー昨日の津山公演は最高にオモロかった!

最初からベテランのGASOLINEの登場で、どんどんお客さんを盛り上げていく❤

先輩に言うのは失礼なことなんですが、「愛すべきバカ」をしてくれる先輩に会うと、変なアイドルと会うより「萌え」ますね。

そしてSYASがスタイリッシュで聞きやすい良質な音楽をしてくれた後、昨日は本当に「パンクイズフォーク」と言う名前に恥じないライブがでけたと満足しています☀

精鋭達に感謝すると共に、ああいう日にもっとみんな触手を持って来ないとアカンね。

オモロイライブをするってことは、CD通りにやるってこととは全く違うと言うことをあらためて認識させてもらいました。

また津山行きたいな❤

津山K2セットリスト
1ガガガを聴いたらサヨウナラ
2祭りの準備
3こんちきしょうめ
4国道二号線
5ユーコ
6あの頃の僕は君にとってどう見えるかい
7文通友達
8つなひき帝国
9赤秋~せきしゅう~
10くそくらえ節
11津山の夜

EN
1弱男
2サバラ
3線香花火

本日は福井CHOP公演です!

今日は昨日のロックな対バンとはうって変わって、先鋭のメロコアばんどから大御所のメロデックバンドまで非常にスピード感ある1日になりそうです✨

17時オープン、17時半スタート!当日券ありますんで皆さんのご来場お待ちしております

ヨロシクヨロシク内田祐也(゜∇^d)!!

写真はGASOLINEの前田さんと俺。これこそ本当の「前田前田」です(笑)

GASOLINE22年、ガガガ18年足したら40歳でした✨