一体どうなったんや!?本日の柏アライブ公演もソールドアウト!

当日券は出ませんので悪しからず🎵

しかしツアー初日から2日目も連続でチケットが切れるなんて10年ぶり位やないかな(笑)

先週は神戸で王様兄弟と一騎討ち!

今日は暴力的パンクバンド、スタンスパンクスとの一騎討ち!

明日のチケット持ってる200人の客は本気で来なさいよ!

スタパンとは長い仲間で友人やけど、ステージの上では喧嘩相手!

仲が良くても、ヘラヘラ付き合って来てないからね。やから本気で戦える。

スタパンの戦車の様な勢いと、うちらの合気道の様なライブが明日はぶつかるわけやからてけとうな事情で来れないとか言うなよ!

取れなかった奴もおるんやからな☀

明日は当日券は出ませんのでヨロシクヨロシク内田祐也(゜∇^d)!!

明日は塩田剛三VS木村政彦やな。

まあとりあえずまた皆さん明日アライブで合おう!

ガガガの12年ぶりのアライブ公演。やりまっせ😁