さあ、今月に入って、ようやくエンジンを掛けていこうかなと思っております🙇

遅い話ですが、今年もヨロシクお願いします❗

明日は昼はガガガの新曲練習。そして家で恵方巻したあと、夜からはサードの新曲練習です✨

体も、去年は最高76キログラムあったボデーから、今68キログラムまで落としたんで、ツアーまでには自分のベスト体重の63~65キログラムまで落としてツアーを迎えたいと思っています🎵

ボデーからボディに戻しますよ(笑)

だいたい毎年やねんけど、年の瀬になってくると、「今年の1月頃何してたかなあ⁉」と、あまり思い出せないのが僕の通過儀礼です😁

やから今年は頭から2月から本腰入れるって決めててん。

やからこのブログも今日から本腰入れていきますんでヨロシクヨロシク内田祐也🎵

ツアーも28日の太陽と虎から始まりますし、一発目からキングブラザーズ迎えて2マンやからね 😱

かなり気合い入れていかないとアカンね!

2月11日には十三ファンタンゴでサードのライブもあるし、コザ語りのオファーも来てるから、かなり音楽漬けの一年になりそうで楽しみにしてます🎵

撮影や、宣伝ももちろん大事やし、別に嫌な事やないねんけど、やっぱり「仕事」やと思ってまうね。マスコミ関係は。

それに比べて、ライブはガガガでもサードでもコザ語りでも仕事って意識はないよね。

ただしたいからする。興奮したい。戦いたい思うねんけどな。

やからほとんど気持ち的には休みでたまに試合してるっていうこの生活になれてしまうとなかなか元には戻れないやろね(笑)

でも今年は羊年やから僕は年男!

なんかラッキーパンチ当たらんかなあとも少しだけ思いながら生きてます✨

皆さんはどうですか?

今年のガガガは見なけりゃ損よ!

どうぞヨロシクお願いします🙇⤵